HOME /RESET /ADMIN
 趣ハイジャンプWEB
【 No.332 】
・GB13 2014/06/15(日) 雑記その他

おつかれさまでした

暑かったです。風通しゼロの蒸し風呂でした。
暑すぎて顔面がずっと滝のようになっていて見苦しくて申し訳ないです。
今こんな状況でこの夏乗りきれる気がしない…
昨年の夏コミがあまりにも酷かったので、知り合いのサークルさんはもう夏のイベントには参加しないと言っていたのもわかる。(今夏のWEBカタログを見たら本当にいなかった…;;)

という訳で夏の間だけ汗だくのワタクシとお付き合いください

来週のCITYにも参加予定なのですが、これもWEBカタログでジョジョで検索すると3サークルしかないんですが…マジです…?

オンリーが立て続けにあるので分散してる…とか以前の問題の気が
とりあえずウチはいつも通りまったりやってますので
他ジャンルの方もお暇と興味がありましたら寄ってやってくださると嬉しいです。

RB-P