HOME /RESET /ADMIN
 趣ハイジャンプWEB
【 No.327 】
・C85のお知らせです 2013/12/28(土) 日常報告

C85のお知らせをアップしましたので、来られるという方は是非ご参照ください
またも前日でスミマセン…

取り置き等のご質問を何件か頂いているのですが、当サークルでは円滑な頒布の為に取り置きは受け付けておりません。
在庫に関しましては十分にありますので(特に新刊は閉会まで持つ数を搬入してあります)他サークル様を回った後、帰り際にでも来ていただければと思います。

今回はチラシを作る時間がなかったのでチラシはないのですが、
赤ブーブー通信社様の7月6日開催「ザ・ワールド2」告知チラシを配らせていただきます。
こちらは本来1月から配布予定だそうですが、冬コミ配布分だけちょこっとだけ刷ったみたいです。
…ここだけの話冬コミだけに配る初版のチラシと1月以降のチラシ、微妙にちがうんですよね…。
両方ゲットしたら間違い探しをしてみるといいかも。
あ、これは企画とかじゃなくてガチで単純に違うだけなので!修正したので!
報告者には単に私が悲しくなるだけというプレゼントがあります!!


質問返信です

>テニスの本のみが欲しいのですが、合同相手のSPで買えますか?

はい。テニスの合同誌は全てそちらにもあります。(A74b「時代に鈍感」様)
今回自分のテニスの個人誌はないので、お求めやすい方で購入していただければと思います。
逆に自分のSPには既刊が全部置けないので、テニスの本で最近発行した以外のものは置かないかもしれないです。

RB-P