HOME /RESET /ADMIN
 趣ハイジャンプWEB
[ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT ]
・今年の活動おしらせ 2016/02/16(火) オフラインお知らせ

気が付けば2015年は一度も日記を書かずに1年半経過してた…

まだここ見てくださっている方がいるのか甚だ疑問ですが、今年の活動についてお知らせです

次のイベント参加予定は5月の「スーパー・ザ・ワールド」(ジョジョオンリー)になります
今年はスローペースの同人活動になりますが、よろしくお付き合いいただけたら嬉しいです

4部のアニメすんごく楽しみです^^^


・C86おしらせです 2014/08/15(金) オフラインお知らせ

C86のお知らせをPixivにアップしましたので、来られるという方は是非ご参照ください
またも前日のお知らせでスミマセン…

新刊購入特典はおひとりさま1冊ですが、購入の際に同じ本複数冊購入した場合のみに人数分お渡しすることが出来ます。

特典は新刊搬入量よりかなり多めに持ってきているので、当サークルへは他サークル様をまわった後にでもゆっくり来ていただければと思います。

ものすごい暑いと思いますので、熱中症対策は万全に、水分補給をわすれずに
楽しくコミケ参加しましょう!

それでは開場でー


・イベントとか 2014/06/26(木) 雑記その他

7月はあちこち出没しますが、新刊はありませんのでまったりやってます。
在庫とかも夏まで持たないかな…というのがちらほらありますので(特に3部)
お近くにお住まいの方は夏前に覗きに来てやってくださると嬉しいです。


・イベント参加予定 7月 2014/06/26(木) オフラインお知らせ

7月6日 ザ・ワールド2 (東京ビッグサイト)
7月13日 GB大阪 (インテックス大阪)
7月20日 GS (東京ビッグサイト)
7月27日 GB仙台 (夢メッセみやぎ)


・GB13 2014/06/15(日) 雑記その他

おつかれさまでした

暑かったです。風通しゼロの蒸し風呂でした。
暑すぎて顔面がずっと滝のようになっていて見苦しくて申し訳ないです。
今こんな状況でこの夏乗りきれる気がしない…
昨年の夏コミがあまりにも酷かったので、知り合いのサークルさんはもう夏のイベントには参加しないと言っていたのもわかる。(今夏のWEBカタログを見たら本当にいなかった…;;)

という訳で夏の間だけ汗だくのワタクシとお付き合いください

来週のCITYにも参加予定なのですが、これもWEBカタログでジョジョで検索すると3サークルしかないんですが…マジです…?

オンリーが立て続けにあるので分散してる…とか以前の問題の気が
とりあえずウチはいつも通りまったりやってますので
他ジャンルの方もお暇と興味がありましたら寄ってやってくださると嬉しいです。



[ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT ]
RB-P